2011-07-04 6 views
1

私はJoomlaのJavaScriptで構築されたニューススライドショーを持っています。 Firefox、Chromeなどでうまく動作します。ただし、Internet Explorerの2つのニュースセグメントの後は、長い間フリーズしています。 www.urbanclaim.comIEでスライドショーがフリーズするのはなぜですか?

遅延を停止し、Internet Explorerで正しく動作させるにはどうすればよいですか?

this.handles.removeClass('active'); 
currentHandle.addClass('active'); 

答えて

3
Cannot call method 'addClass' of undefined 

それはIE6で働いていましたか?我々はIE10に出席している原因。
+0

ねえ、あなたは、この修正プログラムができることは、IEの次期バージョンでも動作すると思いますか、私はこれらの行を削除する場合 –

+0

あなたに感謝の男! IE 8と9でもうまく動作します! IEになぜこのような問題があるのか​​教えていただけますか?ウェブ上で私はそれがクラス名にdepensを読んだ..しかし、私はそれについて知りません..ありがとう。 –

+0

問題はcurrentHandleが定義されていないため、問題はIEの問題ではなく、コード内にあるため、修正がすべてのブラウザで機能することを願っています。 – SAIF

関連する問題