2017-01-03 3 views
-1

私はpoker-evalライブラリを使いたいと思う。私はCで非常に使用されていると聞いています。これはlinkです。java poker-evalライブラリを利用する

私はそれがjavaフォルダを持っていることがわかります。このライブラリを使用するJavaプログラムを作成することは可能ですか?それをどうやってやるの?

私はjava/org/pokersource/に行くとjavac.javaファイルを実行しようとしましたが、私は間違って何

error: cannot find symbol

を言って、エラーを取得するそれらの一つ一つを持ちますか?

+0

具体的なエラーJavaレイヤーをコンパイルするには、[readme(https://github.com/v2k/poker-eval/blob/master/WHATS-HERE.Java)の指示に従っていましたか? – whrrgarbl

+0

また、私のojcardlibを見てみることもできます。 –

答えて

0

あなたが発行した正確なコマンドと正確なエラー、特に見つからないエラーがあれば、おそらく役に立ちます。

しかし、クラスパスに依存関係を追加していないと思います。多分あなたはレポのreadmeを読むべきですか? https://github.com/v2k/poker-eval/blob/master/WHATS-HERE.Java

+0

私は最後の3をCLASSPATHに追加しました。どこでjava/pokersource.jarを見つけることができますか? – vanmarcke

+0

私はそれがビルドが作り出すものだと思います。 Gradle/Ant/Mavenに似ているメイクファイルがあります。主にCプログラム用です。 – Vampire

関連する問題