2009-08-12 30 views
23

私はAndroid用のアプリケーションを作成しようとしています。これは単にSSHサーバーにコマンドを送信するだけです。レスポンスは必要ありません。コマンドを送信するだけで済みます。私が使用できるJavaライブラリがあるかどうか疑問に思っていましたか?Android用SSH Javaライブラリ?

高度なものは必要ありません。コマンドを送信するための単なる接続です。

答えて

21

JSchを検索しています。

その他のライブラリは、jaramiko,paramiko,trilead-ssh2です。あなたがtrileadのソースを閲覧できる場所はthe connectbot projectです。 connectbotもこの保持されていないlibを使用することに注意してください。

また、商用SSHのJava libに存在する:J2SSH Maverick

注:回答者はコメントによるリファクタリング。

+4

JSchはEclipseに組み込まれて使用されているので、これは使用するには良い、管理されたライブラリだと思います。 – abyx

+2

jschはうまく見えますが、ドキュメントがありません。 –

+1

http://epaul.github.com/jsch-documentation/simple.javadoc/com/jcraft/jsch/JSch.htmlに文書があります。また、ソースコードをダウンロードしてjavadocを使用して、自分で生成することもできます。最後に、http://epaul.github.com/jsch-documentation/simple.javadoc/のサンプルを使用することができます。 –