2011-06-19 5 views
6

Eclipse Indigoをインストールしました。 その後、Aptana Studio 3プラグインをインストールしましたが、非常に遅く、私はプロジェクト全体をリフレッシュしていました(私はSVNで非常に大きなプロジェクトを持っています)ので、アンインストールしました。Eclipse - 構文カラーリングを備えたXMLエディターが最適ですか?

しかし、私は何とかまともなXMLエディタが残っていません。 私は酸素を試しましたが、その1つはあまりにも肥大し、自由ではないと思います。 シンタックスカラーリングとブラケットマッチングの簡単なテキストエディタが必要です。

インディゴのデフォルトのXMLエディタは何ですか?また、インディゴを取得するにはどうすればよいですか?

UPDATE:解決

....私は(基本的には自分のアプリケーションでXML-ファイルである)「TPL」ファイルを編集して、それらがデフォルトで関連付けられていない、私はデフォルトのHTMLにそれらをリンク私のニーズに合っていると思います...

+0

他のスレッドは[こちら](http://stackoverflow.com/questions/9426783/best-xml-editor-for-eclipse)です。 – John

答えて

1

EclipseのデフォルトのHTMLエディタは、同様にXML-ファイルのための良い構文の色付けを持っているので、私は今... Eclipseのルナと

+5

Juno(4.2)でこれを試してみましたが、構文の強調表示はゼロです。バグ? – KomodoDave

+2

私のEclipseのバージョンではXMLエディタもありませんでした(Juno Classics、Windows)。 「Help> Install New Software」を使用して「Eclipse Web Developer Tools」をインストールし、JunoリリースのURL(http://download.eclipse.org/releases/juno)をダウンロードする必要がありました。 –

+0

私はSpring Web ToolをインストールするためにEclipse Web Developer Toolsを追加しなければなりませんでした。さらに、XMLファイルの関連付けのGeneral - > Content Types - > HTMLを追加して、構文のハイライトを取得する必要がありました。 –

-1

単純なxmlエディタが必要な場合は、メモ帳++を使用できますが、これは単なるlangauge機能のエディタです。そしてもしあなたがIDEを使いたいなら、私は個人的にEclipse 3.5(Galileo)を好むでしょう。私はそれがはるかに良いインディゴを見つける。

+1

私はIDEが必要です。私はEclipseのSvnサポートとすべてが好きですが、いくつかの時間ではすごく遅いです。私のAmiga(8 Mhz)でのプログラミングは、私が今やっているよりも速かった...私はIndigoを試しました。しかし、それはEclipseで良いことではないと思います... – Dylan

2

Eclipseを使用している場合は、Java EEバージョンを選択してください。また、Webサーバーツール、XML、およびその他のWeb関連のツールが更新マネージャーから入手できます。私はSpringSource ToolSuiteを使用することに専念しました.Suiteは、便利なプラグインを数多く備えたEclipseのブランド版です。あなたがSpringを使用していなくても、m2eclipse、WST、およびその他の便利なプラグインがあります-installed。

Eclipse XML編集ツールのすばらしい部分は、ファイルとグラフィカル・インタフェースを簡単に走査してファイルを視覚化するWSDLとスキーマです。

それ以外の場合、基本的なXMLエディタは、単純なXML対応のエディタで、行の色付け、自動補完などがあります。

すべてのXMLツールが同じように構築されているわけではなく、あるツールが有効であると言い、別のツールは有効ではないということがあります。最も有名なのは、WebサービスのWSDLとスキーマで発生していました。

0

が、私は「永続XMLエディタ」を使用し、私は素敵なハイライトを持っていることを使用します色の

関連する問題