2011-12-06 8 views
0

IOS 4のCSSバックグラウンドイメージに最大サイズが存在する可能性はありますか?IOS 4最大CSS背景イメージサイズ?

私は非常に大きな背景画像スプライト(高さ:9769px)を使用しています。これは、背景位置の値を変更することによってアニメーション化しています。

私は高さが狂ったですけど、それはそれは、所定の重量を超えて私には思えるIOS 5

+0

iOS4で試したことがありますか?問題が発生しましたか?私が知る限り、最大サイズはありませんが、画像をメモリに保持して表示する必要があり、iOSデバイスはかなりメモリが制限されています。 –

答えて

0

含めて、我々がテストしたすべてのブラウザ上で正常に動作し、JPEG画像が表示されるプログレッシブであってはなりません。 これは、任意のイメージエディタの詳細オプションで変更できます。