2009-03-24 8 views
5

は、誰もがユーザーエクスペリエンスと全体的な美学の両面で優れたWinformsの「デザイン」と考えられるもののサンプルを示し、いくつかの良いオンラインリソースをお勧めします。私はのインスピレーション私.....ベストショットのリストだけでなく、スクリーンショットを含む何かを探しています。ありがとう!良い例 - UXおよび美的観点からは

答えて

2

Paint.NETはおそらく最も実用的な "現実世界"のWinFormsアプリケーションだと思いますが、それは考慮に値すると言います。審美的に、それはかなり平凡ですが、私は非常に直感的です。 Screenshots are here

1

インスピレーションのために、Infragistics Quince UXサイトをご覧ください。必ずしもすべてがWinFormsの基準に合っているとは限りませんが、Infragisticsを持っているかどうかには豊富な情報があります。

関連する問題