2013-07-07 35 views

答えて

4

そこで、Agentlienが提供するリンクのおかげで解決策が見つかりました。 XAMLで

、タッチダウン属性を追加:C#コードビハインドで

<Slider x:Name="SizeSlider" Width="100" Minimum="1" Maximum="10" Value="1" ValueChanged="SizeSlider_ValueChanged" TouchDown="SizeSlider_TouchDown"/> 

(それはここでは必要がないので私もIsManipulationEnabledプロパティを削除)

を:

private void SizeSlider_ValueChanged(object sender, RoutedPropertyChangedEventArgs<double> e) 
{ 
    // Things you want to do everytime slider's value change 
    // For example : 
    _brushSize = e.NewValue; 
} 


private void SizeSlider_TouchDown(object sender, TouchEventArgs e) 
{ 
    // Mark event as handled 
    e.Handled = true; 
} 

このように、スライダはマウスとタッチ入力の両方で使用できます。

+0

この解決策を見ているのはあなたの問題を修正したものです。 、人々はどこを見るかを知っています。 – Agentlien

+0

ありがとうございました!私はもう1日待たなければならなかったので、前にできなかった:)そしてあなたの助けをもう一度感謝します! –

+0

あなたは大歓迎です。 :)それは常に助けることができてうれしいです。私はちょうど私のGoogle検索が私が提供したリンクとこの質問へのリンクの両方を持って来たとき、同じような問題で苦労していた。だから、私は2つを結ぶのが一番いいと思った。 – Agentlien

3

あなたはここで説明する問題に苦しんですることができるようにそれは私になります。要するに

http://nui.joshland.org/2010/04/why-wont-wpf-controls-work-with-touch.html

IsManipulationEnabledタッチイベントがない場合は、タッチがマウスイベントを発生させるかどうかに影響処理されるので、正しいイベントを確実に処理する必要があります。

+0

ありがとうございました!あなたが提供したリンクで、私は自分の問題を解決することができました。しかし、それはIsManipulationEnabledプロパティに関するものではありませんでした。私は自分の答えを追加しますが、あなたも役に立ちましたので、できるだけ早くアップフォートします(> 15担当者)。 –

+0

@MichaëlPollaあなたは今15歳です。 – Undo

+0

@Undo:done! ...途中で面白いニックネーム: - D最初に私はコメントを "元に戻す"ことができた理由を理解できませんでした... hehe –

関連する問題