2011-09-13 10 views
1

私はJSJon文字列で解析するのにSBJsonを使用しています。JSON:二重引用符を処理するにはどうすればよいですか?

{ 
"jsonResponse":[{ 
"id":"2", 
"name":"Somename", 
"title":"Json problem:"ErrorParsing"", //problem is here. with double quotations. how to remove them or remove error? When i delete brackets before and after ErrorParsing, it works good. 
"otherinfo":"blabla", 
}] 
} 
+1

だと思います

{ "jsonResponse":[{ "id":"2", "name":"Somename", "title":"Json problem:\"ErrorParsing\"", //problem is here. with double quotations. how to remove them or remove error? When i delete brackets before and after ErrorParsing, it works good. "otherinfo":"blabla", }] } 

でなければなりません。とにかく、これは有効なJSON文字列ではないため、使用しているWebサービスに問題がある可能性があります。 –

+0

大括弧で囲まれた二重括弧 "Hello" World "" –

+0

これはWebサービスの問題です。ありがとう –

答えて

1

「二重引用符」ではなく「二重引用符」を意味すると思います。別の引用符を使用する必要があります。

"title":"Json problem:'ErrorParsing'" 
+0

私はWebレスポンスを受け取れず、受け取って解析する必要があります:) –

+1

その場合(@Bavarious 'answerと一致して)、あなたは有効なJSONを受け取っていません**。 Webサービスでこの問題を回避する必要があります。 – Tim

4

これらは角カッコではありません。それらは二重引用符/二重引用符です。有効なJSONでは、文字列内の引用符は、を\でエスケープする必要があります。 "こんにちは世界\""。

使用しているWebサービスは、無効なJSONを返しています。

http://jsonlint.comは、JSON文字列を検証するために有用な資源です。

0

正しいJSONは私はあなたが私はあなたが二重括弧で何を意味するかわからないんだけど、ポイント

関連する問題