2011-07-05 12 views
-1

WhetstoneやDhrystoneのように、integerfloatstringの操作で、PCパフォーマンステストのアイデアやアルゴリズムを探しています。
.netランタイム用のものがありますか?PCパフォーマンステスト - WhetstoneとDhrystone for C#

私は自分で同様の機能を実装するつもりですが、この領域について詳しく知りたいと思います。

+0

なぜそれが欲しいですか? – svick

+0

@svick答えを – VMAtm

+0

更新しましたdownvoteの理由はありますか? – VMAtm

答えて

2

ここには砥石のソースコードがあります。これをC#:whetstone.cに簡単に移植することができます。そのサイトでは、dhrystone:dhrystone.cも利用できます。彼らはかなり古くなっていますが、多くのベンチマークプログラムがnetlib.orgにあります。

+0

恐ろしい!どうもありがとう。 – VMAtm

関連する問題