2016-07-13 7 views
2

私は、モンゴースのコレクションをコールバックするためにwriteFileからall.jsonにコールバックすると、ノードーンが再起動する原因になっていると思います。fs.writeFile()を実行すると、変更されたファイルがnodemonを再起動します。再起動しないようにするには?

CMDウィンドウが:

file saved 
[nodemon] restarting due to changes... 
{ ok: 1, nModified: 0, n: 1 } 
Anon user added to doc 
{ ok: 1, nModified: 1, n: 1 } 
[nodemon] starting `node server.js` 
listenting on port: 3000 

私はときall.json変更、それは再起動する必要はありません。

私は再起動時に新しいセッションを取得し、開発中にそのセッションで何かしたいと思います。私は現在、mongo-storeやsession storeを使用したくありません。私はちょうどノードを再起動したり、新しいセッションを取得したくないのですが、私はセッションパラメータで遊ぶことなく修正したいと思っています。

したがって、nodemonが再起動するall.jsonファイルが変更されていることを確認してください。 jadeやejsファイルで再起動しないことはわかっていますが、わかりませんでした。json

解決策を提案してください。

+0

'--ignore'を使用してください。 https://github.com/remy/nodemon#ignoring-files –

答えて

6

ファイルに作成しているファイル/秒の名前/ sがnodemon.jsonと呼ばれる追加し、作業フォルダのルートにそれを置く:

{ 
    "ignore": ["*.test.txt", "myfiles/*"], 
} 

は、他のオプションhereを参照してください。

関連する問題