2012-01-17 2 views
2

私のようなデータを持つ列があります。SQLiteでこの列を更新するには?

65323231521 /カテゴリ/ SEGKDIWKSNBA /ライブラリ/キャッシュ/ Animal.jpg

私は/ /ライブラリ/キャッシュの前に任意のテキストを置換したいの「家」。だから私の更新ステートメントは

ホーム/ライブラリ/キャッシュ/ Animal.jpg

ここ

65323231521 /カテゴリ/ SEGKDIWKSNBA

に列のデータを変更する必要があります動的に生成され、一定ではありません。

したがって、希望の結果を得るためにSQLiteにUpdate文を書き込むにはどうすればいいですか?

お知らせください。

+0

異なる '65323231521/Category/SEGKDIWKSNBA''部分文字列は一定の長さを持っていますか? –

+0

番号も一定ではありません。私が必要と思うアプローチは、ライブラリ/キャッシュの前の文字列をインデントし、それを 'Home'に置き換えることです。 – meetpd

答えて

1

これはSQLiteのavailable functionsでは実現できないようです。このタスクを実行するカスタム関数を定義し、クエリで使用する必要があります。

+0

他の誰かがその結論に達したことをうれしく思います! – jon

関連する問題