2016-08-22 8 views
1

私はAndroidプロジェクトをapp(メインアプリケーション)とmylibraryという2つのモジュールに分けています。私はmylibraryに追加したいmyaarfile.aarファイルを持っています。私はMacOSXで作業します(重要であるかどうかはわかりません)。Gradle flatディレクトリへのパス

compile(name:'myaarfile', ext:'aar') 

をし、グローバルGradleのファイルで、私はこの入れている:

allprojects { 
    repositories { 
     jcenter() 
     flatDir { 
      dirs 'file:/Users/myuser/myproject/mylibrary/libs' 
     } 
    } 
} 

をし、それが正常に動作し、私が指定したてMyLibrary gradleファイルで

。しかし、この道には明らかな問題があり、普遍的なものにしたいと思っています。しかし、それを変更する:

dirs '${rootDir}/libs' 
、原因のGradleがでAARを探していた動作しませんでした

ファイル:/ユーザー/ myuserの/ MyProjectと/てMyLibrary/$ {ROOTDIR}/libsに/パスを変更myaarfile.aar

dirs '/libs' 

はGradleのを探していた原因と、どちらか動作しませんでしたAAR中:

ファイル:/libs/myaarfile.aar

どのように私は正しいフォルダ内のAARを探しますので、Gradleのパスを指定する必要がありますか?残念ながら、私はaarを追加する別の方法を使用することはできません。

EDIT:

はそれを見つけました!

flatDir { 
    dirs "${project(':mylibrary').projectDir}/libs" 
} 

答えて

1

flatDir { 
    dirs "${project(':mylibrary').projectDir}/libs" 
} 
0

試してみてください。

dirs 'libs'

このプロジェクトで動作します。

それを見つけた

https://github.com/CUTR-at-USF/usf-step-sensor-demo/blob/master/app/build.gradle

+0

私はaarをメインモジュール(app/libsフォルダ)に入れた場合にのみうまくいきました。 mylibrary/libsにある場合、私は 'EDIT'からパスを使用しなければなりませんでした。 – user5981074

+0

Gotcha!それを解決すれば、下の真の答えにあなたのEDIT答えを入れてください。あなた自身の質問に答えるのは大丈夫です。答えとして正式にマークするまで数日待つだけです。 –

関連する問題