2017-02-08 5 views
-1

私はPHP用のmPDFライブラリを使用していますが、現在のリリースはPHP 7と互換性がありません。Githubのさまざまな問題スレッドは現在のDevバージョンを使用することを推奨します。しかし、単にZipファイルをダウンロードすると、重要なファイル(/ vendors /ディレクトリとautoload.phpファイルを含む)は除外されているようです。mPDF devダウンロードファイルを除外

開発者は、この質問をしている人たちに辛抱強く思っていて、実際に誰かに「StackExchange "だから...ここにいるよ。

開発ブランチからパッケージ全体をダウンロードする方法は?コメントで述べたように

+0

あなたは作曲家について聞いたことがありますか?私はあなたがダウンロードした抽出プロジェクトで 'composer install'を実行するはずだと考えています。 –

+0

聞いてもそれを使用しないでください。本当にzipファイルをダウンロードするだけではありませんか? –

+0

悲しいことに、あなたはあなたと同じ考え方の人と話しています。あなたを除いて、私は自分の運命を受け入れ、私が必要とするもののために作曲家を実際に理解することなく使用し始めました。 –

答えて

1

、使用しようとしているパッケージには、作曲

を通じて
  1. をインストールされているあなたが選択したディレクトリに
  2. 以前に解凍ファイルをそれをしなかった場合、あなたのマシンにComposerをインストールします。コマンドラインで、このようなディレクトリへ
  3. 移動/端末
  4. 実行composer install