2012-04-25 10 views
5

私はEMACSを使い始めましたが、私が学んだVIMスキルを放棄するつもりはありません。emacs evil-mode key map

悪は間違いなく良いことです。

私が直面している問題は、このための資料があまりにも少ないことです。明らかに私は悪で定義されたキーマッピングのごく一部を使用しています。

だから私は悪-maps.elを見て、このファイルに関してかなりの数の質問を得る:

  1. キーの多くがそこに
  2. 何定義された関数にマップされていません邪悪なウインドウマップですか? (自分自身を見つけ出すだけで、ウィンドウ間を飛び越して起動するためのキーバインディングです):
  3. オペレータが保留中のものは何ですか?状態?

evil-mapsファイルにリストされているすべてのマップをEmacsにロードしましたか?

邪悪な文書はありますか?

答えて

2

EVILプラグインの状態を理解するのはいつかかかりますし、それらのショートカットはちょうど便利になります。解決策はドキュメントを何度も何度も読むことです。