2016-12-02 4 views
0

私はsensenetで複数のサイトを作成し、各サイトのログインページを指定したいと思います。 サイトのプロパティで私はログインページを定義できますが、それは動作していません...(私は思う)。要求されたリソースは、URLが正しく入力されていることを確認してください エラーが見つかりませんでしたsensenetサイトの異なるログインページ

404:私は、ログインせずにアクセスするたびに、私は次のメッセージを受け取りました。

がメインページに移動する 、こちらをクリックしてください

それは、サイトの設定で定義された私のログインページに行くべきではないのですか?

login page on site settings

"page not found" without login

私はここで何を選ぶわけではありませんか?

答えて

1

少なくとも1つのサイトURLを新しいサイトに追加する必要があります。また、「Everyone」に新しいログインページの「公開」と「アプリケーションの実行」権限があるかどうかを確認する必要があります。

+0

ありがとうございました。それは許可の問題でした。 –

関連する問題