2017-02-06 1 views
0

非常に新しいコミュニティです。最後のprintlnがコンパイルエラーを生成する理由を誰かが説明できるかどうか疑問に思っていましたか?ありがとうございました。Javaへの入門

System.out.println(beer + " + " + pizza + " = " + total); 

注:2つのオペレータの少なくとも1つがString型の場合、我々は演算子+を使用してJavaで連結を行うことを

int beer = 62; 
    int pizza = 99; 
    int total; 
    total = pizza + beer; 

    System.out.println(); 
    System.out.println("5. Sum of two numbers"); 
    System.out.println(beer " + " pizza " = " total); 
+0

あなたはJavaで '+'の連結演算子を忘れました。 – Pshemo

答えて

2

は、このようにする必要があります。

+0

それは理にかなっています。ありがとうございました! –

+0

あなたはいくつかのことも説明しなければならないので、将来、初心者があなたの答えを読んでも、それはうまくいく。 (下降しない)。 –

+0

あなたは正しい@ジャックジェイ、ありがとう:) –