2009-08-13 9 views
2

私は最近cache-moneyをインストールしました。 memcachedとキャッシュマネーの設定にいくつかの困難を抱えた後、私はそれが働いていると思った。それは私のログインページ上の1つのクエリを正常にキャッシュしました。私は、ログイン、および私のメッセージのインデックスページに移動し、このエラーを取得:そのエラーメッセージの最初の部分を検索CacheMoney入門

indices delegated to @cache_config.indices, but @cache_config is nil: Slug(id: integer, name: string, sluggable_id: integer, sequence: integer, sluggable_type: string, scope: string, created_at: datetime) 

はGoogleで0ヒットを返すので、私も開始する場所の損失でね。助言がありますか?

答えて

1

メッセージモデルでインデックスを設定していない可能性があります。キャッシュマネーはidのようなフィールドで自動的に動作しますが、それ以外の場合は自分で設定する必要があります。

class Message < ActiveRecord::Base 
    index [:subject, :body, :sender] 
end 
+0

明確にするために、私は索引付けしたくないモデルをどうしますか?または、キャッシュする特定のファイルのみを指定する方法はありますか? –

+0

この文脈での「索引付け」は、私が照会するフィールドを意味します。 モデルでクエリを実行しない場合は、インデックス設定を入力しないでください。 –

+1

うーん、問題はインデックス化していないことです... cache_money.rbファイルにis_cached:repository => $ cacheがあります。他の場所に移動する必要がありますか? –

0

2週間前friendly_id側はこの問題を認識し、それがfriendly_idで再生する前に、キャッシュ・マネー側で最初に修正するために閉じ:

http://github.com/norman/friendly_id/issues/closed#issue/33

ですから、のいずれかのなしにしなければなりません2つのプラグインは当分の間。