2012-02-03 8 views
1

誰かが私を助けてくれることを望んでいた。私はこの問題を解決しようとしていましたが、NEtBeansで開いていた大きなソースファイルが文字化けして解読不能なテキストになってしまいました。最初はネットビーンズだと思っていましたが、それはJavaの問題であることが判明しました。私は(このページのスクリーンショット)これらの指示大きなソースファイルにNetbeansが文字化けする - Fedora

http://wiki.netbeans.org/FaqSolvingEditorGarbledText

私はターミナルでコマンドlspciを実行するとき、私は正しいデバイスに入っていますかわからないが続いています。

lspciのは私に、私は次のテキストと私のxorg.confファイルを更新し、この

06:00.0 VGA compatible controller: ATI Technologies Inc Barts XT [ATI Radeon HD 6800 Series] 

を取得します。

Section "Device" 
    Identifier "ATI Technologies Inc Barts XT [ATI Radeon HD 6800 Series]" 
     Option   "AccelMethod"   "xaa" 
     Option   "RenderAccel"   "true" 
EndSection 

しかし、ソースファイルが大きくなると、まだ文字化けしています。私が大きく言うと、私は2000 +の行について話しています。ここで

は、この問題は、それを自己を働いたスクリーンショット

enter image description here

+0

あなたはブラケットで囲まれた部分を試しましたか?おそらく、正しい識別子は "ATI Technologies Inc Barts XT"です。 2番目のオプションも試してみましたか(プロパティ '-Dsun.java2d.pmoffscreen = false'を追加してください)? –

+0

私は第2の方法を試したかったのです。私はどこに行かなければならないのか分からなかった。これは、そのデバイスの新しいオプションと同じですか? – RichardW11

+0

+ alain.janinm私は "ATI Technologies Inc Barts XT"を試しましたが、うまくいかなかったのです。 – RichardW11

答えて

0

です。 netbeansと以前のバージョンのfedoraのバグであった可能性があります。私は7.0.1ネットビーンズとフェドラ17を使用していません。

関連する問題