2016-04-16 20 views
0

私はMVCプロジェクトで剣道グリッドを使用しています。最初の列はClientTemplateによって定義するチェックボックスです:剣道のUIグリッドをチェックボックスの状態でソートしますか?

.Columns(columns => 
    { 
     columns.Bound(c => c.Checked).ClientTemplate(@"<input type='checkbox' class='checkbox' />").Width(50).Title(""); 
     columns.Bound(c => c.Id).Hidden(); 
     columns.Bound(c => c.FirstName); 
     columns.Bound(c => c.LastName); 
     columns.Bound(c => c.Company); 
    }) 

私が持っていると思いますどのようなものです:前のヘッダをクリックし、それが第一のスクリーンショットのように見えます。チェックボックスに変更を加え、ヘッダを再度クリックすると、チェックボックスの状態で行がソートされます。スクリーンショット2を参照してください。

第1列をソート可能にしましたが、他はすべてソートできませんでした。まだ動作しません。データがグリッドにバインドされると、c.Checkedは常にfalseになるためだと思います。さて、チェックボックスをクリックすると、その値は変更されません。そのため、この列ではソートが機能しません。

この作品を作成するには?ソートがグリッド全体で有効になっている場合を除き、カラム後.Sortable(true)を置く

おかげ

enter image description here

enter image description here

答えて

0

は何もしません。グリッド全体をソート可能にして、不要な列の並べ替えを無効にします。

.Columns(c => 
{ 
    c.Bound(...).Width(..).Title(....); 
    c.Bound(...).Width(..).Title(....).Sortable(false); 
}) 
.Sortable() 
関連する問題