2016-10-20 4 views
0

Google Webマスターツールでサイトマップを送信しました。しかし、奇妙なことには7つのWebページしか索引付けされていません。私は問題がコンテンツの複製と関係していると思っていました。sitemap xmlのページにno-followのリンクがあります。しかし、そのようなものはありません。237のうち377ページのみがウェブマスターツールでインデックスに登録されています

また、インデックスに送信するためにFetch as Google機能を使用しようとしました。しかし、依然として索引付けされたページの数は同じままです(7)。私がここに欠けているものはありますか?

enter image description here

種類よろしく、 Mthe

答えて

1

あなたのサイトのURLは何ですか? 私は推測しているが、時にはGoogle検索コンソール/ウェブマスターツールのインデックス番号は、実際のGoogle検索結果には100%正確ではない私はよく分からない

あれば、それをあなたのサイトやない

けど、 、site:www.easydry.com/austria/

参照^

+0

はいそれは正しいURLをwww.easydry.com/austria/がインデックス化されている7つの以上のページがあります:グーグルでこれを入力してみてください。 –

関連する問題