2011-09-16 15 views
1

たとえば、あなたのアプリで音楽を再生でき、バックグラウンドで実行されていても動作していないように見えます。バックグラウンドで実行しているときに応答するiPhoneアプリ

pathToAudio = [[NSBundle mainBundle] pathForResource:@"silence" ofType:@"mp3"]; 
audioURL = [NSURL fileURLWithPath:pathToAudio]; 
audioPlayer = [[AVAudioPlayer alloc] initWithContentsOfURL:audioURL error:NULL]; 
[[AVAudioSession sharedInstance] setCategory:AVAudioSessionCategoryPlayback error:NULL]; 
audioPlayer.numberOfLoops = -1; 
[audioPlayer play]; 

私はバックグラウンドにアプリを送信すると音楽を再生するが、他のアクティビティは実行されないという結果が出ています。例えば、私のアプリではソケットを聴いていますが、音楽はバックグラウンドで再生されますが、私のアプリは付属のメッセージに反応しません(通常、アプリがフォアグラウンドにあるときに応答します)。何が間違っていますか?私は、アプリがバックグラウンドのときに音楽を再生するときに他のアクティビティを行うことができることを読んだが、うまくいかないように見える...

編集:私はjailbroken iPhoneを持っているので、バックグラウンドで静かなオーディオを再生していて、気にしないとアップルが私のアプリを拒否することを知っています。私はちょうど音楽を再生するとき、または他の方法でアプリをバックグラウンドで動かす方法を知りたがっています...たぶん私はiPhone 4を持っている必要がありますか?私はiPhone 3Gを持っています。

答えて

3

何も、バックグラウンドでオーディオを実行することはできません(geoloc notifsのような特別なケースを除いて、& VoIP)。

+0

ここでは、音楽を再生してアプリケーションをバックグラウンドで実行すると言いますが、他のアクティビティも実行できるので、どのように行ったのか分かりません:http://tapbots.com/blog/pastebot/pastebot音楽的背景 – alhcr

0

UIBackgroundModesのようにinfo.plistファイルの仕様を指定する必要があります。

関連する問題