2012-01-01 12 views
2

電話をかけてアプリケーションをフォアグラウンドに持ってきたかったのです。私はこれを持っていることを知っています call.callState==CTCallStateConnectedしかし、コール状態がアクティブと見なされるときにいくつかのコマンドを実行したかったのです。コール中にフォアグラウンドにアプリケーションを持ち込みます

したがって、電話が検出されたとき(接続状態)、アプリケーションをバックグラウンドからポップアップしてフォアグラウンドに表示します。私は、バックグラウンドで実行しているときにそのアプリケーションを登録する方法を確かめていません。

ありがとう!

答えて

1

マイケルは正解ですが、iOS 5を含むiOSバージョンではこれが不可能だと付け加えたいと思います。通話がアクティブなときにアプリを強制的にフォアグラウンドにすることはできません。

jailbrokenの電話でこれを達成する方法があるかもしれませんが、私はどう考えていません。それはこの質問の範囲外です。

+0

ポップアップメッセージはどうですか?電話の終了時に私のアプリケーションを再度開くことはできますか? – Sam

3

は、私は、iOS 5から約100%確実ではないんだけど、iOSの4.Xの下であなたは確かにはプログラム的にバック前面に背景からアプリを強制することができませんでした。

アップルの考え方は、ユーザーは常にフォアグラウンドにいたいと思っているアプリケーションがフォアグラウンドにとどまることです。

ここはanother question that has the roughly the same question as youです。

+0

ポップアップメッセージが表示され、アプリケーションに戻る必要がありますか? – Sam

+0

どうすればいいですか? – Sam

+0

[これは同じテーマの別のスレッドです](http://forums.macrumors.com/archive/index.php/t-1038686.html)、ローカル通知を使用できることを示しています。 [これと別のチュートリアル](http://iphonesdkdev.blogspot。)(http://www.icodeblog.com/2010/07/29/iphone-programming-tutorial-local-notifications/) com/2010/04/local-push-notification-sample-code-os.html)。 –

関連する問題