2011-08-12 13 views
0

私はフランス人の17歳の男ですので、私の英語を許してください。スワイプでUIScrollViewに別のページを追加するには?

UIViewControllers(オブジェクトを表示)から複数のUIViewページを表示するために、UIPageControlでUIScrollViewを使用してアプリケーションを作成しています。すべてがかなりうまくいく。

これで、最後のビューでUIScrollViewを右にスワイプすると、新しいページ(新しい空のオブジェクトが追加されても問題ありません)を追加したいと思います。

どうすればいいですか?それが不可能な場合は、どうやってUIScrollViewを更新できますか?

ありがとうございました!

答えて

1

私はあなたが2つのことを見守る必要があると思います。 scrollViewDidScroll: & UIPageControlcurrentPage。ユーザーが現在最も右のページ&を表示していると判断すると、UIScrollViewがスクロールされ、UIPageControlに新しいページを追加できます。スクロールビューがスクロールされた量はscrollView.contentOffset.xに関連しています。 numberOfPages &を最新のページに設定して、新しいページをページコントロールに追加することができます(currentPage)。アップルからのサンプルコードは、彼らが画面に表示される直前にイメージをロードフォトビューアを構築するために:

HTH、

Akshay

+0

ありがとうございました!完璧ではありませんが、私は 'contentOffset'プロパティのおかげで別のページを作ることができます!私はそれをチェックしてから、ページをリロードします! – Aladin

+0

これは完璧ではありません。 – Akshay

+0

まあ、1ページしかないときはスクロールできません... – Aladin

関連する問題