2012-04-16 12 views
0

私のiMac OSX Lionにxcode 4.1をインストールします。しかし、私のiMacでは、Xcode 4.2.1を持っています。 iOS 4.1をインストールするのにXcode 4.2.1を上書きしない方法は?複数のxcodeバージョンのライオンOSX

+0

なぜこのようにしたいのですか? –

+0

iOS 3.1.3用のアプリを開発することはできません。実際には、ライオンでiOS 3.13用のアプリを開発できるかどうかはわかりません。私は、Xcode 4.1がiOS 3.1.3用のアプリを作成できると思っています。ですから、iOS 5のテスト用には基本3.1.3アプリとXcode 4.2.1を開発するにはXcode 4.1、iOS 5.1ではテスト用にXcode 4.3.2が必要です。 – Rizki

答えて

0

最初にXcode 4.1をダウンロードしてインストールしてから、Mac App Storeにアクセスしてバージョン4.3.2をダウンロードしてください。 4.3.2をインストールすると、古いバージョンを削除するかどうかを尋ねるプロンプトが表示されます。古いバージョンのXcode(4.1)が/ Developerにインストールされるため、この最新リリース(4.3.2)は/ Applicationsにインストールされる.appバンドルであるため、これを行うことができます。

+0

それは4.3.2の場合はうん。私は同じ時間に4.1と4.2.1を持つことはできないと思う。多分、AppleはXcodeを4.3.2のようにして、Lionに複数のバージョンのXcodeを持つことができます。前にありがとう。 – Rizki

+0

私は将来のリリースが異なっているとは思っていませんが、Xcodeが.appにバンドルされている限り、それは驚いています。 –

関連する問題