2011-12-26 2 views
6

google plus one button(および他のソーシャルウィジェット)に関する問題と解決策についてのご意見をお待ちしています。Googleプラスワンボタン速度。マウスオーバーでのロード

私たちはトラフィックの多いサイトを持っています。これは、高速かつスムーズに(1秒間の読み込み時間で)実行されます。 Googleのプラスボタンを実装しようとすると、読み込み時間がばかげていることがわかりました。

Googleはすべての負荷時間について笑っていますが、まだ遅いウィジェットを作っていますか?

私たちはソーシャルウィジェットが必要ですが、負荷スピードはユーザーとSEOにとって非常に重要です。

私はサイトが読み込まれた後にgoogleのボタンを読み込むと思っていたので、ユーザーはスピードの違いに気付かず、まだ私たちに迷惑をかけていました。

私はこのアプローチの欠点、あるいはもっと良い解決策を聞きたいと思います。

体のmouseoverイベントを使用してソーシャルウィジェットを読み込みます。 これは機能しますが、これが受け入れられるかどうかはわかりません。

http://www.webpagetest.orgは、ボタンの実装前と同じスピードを示します。 jqueryのを使用して

<div id="testcase"></div> 

     <script type="text/javascript"> 

     $(document).ready(function() { 
      $('body').mouseover(function() { 

       $('body').unbind(); 
// google html 
       $('#testcase').html('<g:plusone size="medium" annotation="inline"></g:plusone>'); 
    // Google code 
       var po = document.createElement('script'); po.type = 'text/javascript'; po.async = true; 
       po.src = 'https://apis.google.com/js/plusone.js'; 
       var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(po, s); 
      }); 
     }); 
     </script> 

私はこのアイデアを向上させることができれば、私はあなたが何を知っているか聞かせてください。

+0

なぜonloadを使用しないのですか? onmouseoverがすべてのブラウザで同じように動作することを確実にすることはできないと思います。 – Gerben

+2

私はウィジェットの肥大化に同意して、私は98&98(PageSpeed/YSlow)と3つのHTTPリクエストにミントのサイトを取得しました。そして、ワンボタンは13のHTTPリクエストとサブ90のスコア+ 2つのロード時間。 –

+1

ここにホバーでソーシャルメディアを読み込んでいます:http://www2.highpoint.edu/index.php – Teddy

答えて

5

てきたが、同じ問題を経験し、そしてこのようなものでした:ウィンドウがロードされた後

function loadPlusOne() { 
    $.getScript("https://apis.google.com/js/plusone.js", function() { 
    gapi.plusone.render ("plusdiv", {"size": "medium", "count": "true", "expandTo": "top", "href": "http://mysite.com"}); 
    }); 
} 

機能は、数ミリ秒を実行します。

+0

もっと感謝してください、どうすれば私のHTMLページでそれを使うことができますか? – NullPointer

+1

@NullPointer - 申し訳ありませんが、このようなものだと思いました - > http://jsfiddle.net/uWd4T/ – adeneo

+0

ありがとう、それは言語属性をサポートしていますか? – NullPointer

1

onLoadを実行するには少しの代替方法があります。コンテナのホバーイベントで行うことができます。これは、ページのデザインに合わせて自分のデザインのボタンを持つことができます。それはまた、それらについて悩まされていない人々のために読み込まれません。それはあなたに余分な分析情報を与えるかもしれません。欠点は、ホバリングからロードまでに同じロード時間があることです。ホバリング後にロードするのにかかる時間があれば、それらをクリックから外すのに十分な時間であると心配します。

Techcrunchはニュース項目全体のコンテナでも同様のことを自分のホームページでやっています。とにかく、そのサイトはとにかく非常に遅いです。