2012-02-11 5 views
3

.NETアセンブリを自動的に計測して、特定の関数への呼び出しと返された結果がシステムテスト全体からユニットテストを作成する手段として記録されるようにしたいと考えています。ユニットテストを取得するための.NETアセンブリの計測

これはどのように達成できますか?

+0

これはかなり広い質問で、C#とF#の両方でタグ付けしました。私はこれがプログラマーに適した質問だと思う.stackexchange.com –

答えて

4

F#をサポートしているPexを記述しているようです(ただし、F#とC#またはVBと混同されることがある投稿を見たことがあります)。

実際には、PostSharpは、あなたの説明に近いものを達成するために使用できるように聞こえます。

関連する問題