2011-01-05 15 views
0

私は+ =と私ドンの後に置くことはよく分からないイベントハンドラのWindows Phone 7

例えばそれもハンドラを持っているタイマセレクタ

として

hours.DataSource.SelectionChanged += //not sure what to put here 

http://babaandthepigman.wordpress.com/2010/09/22/wp7-looping-selector/を使用していますWP7アプリケーションにコードブロック全体を配置する場所を知りませんか?

セレクタが変更されたときにボタンを有効にしたい。このような

答えて

0

何か:

hours.DataSource.SelectionChanged += 
     new EventHandler<SelectionChangedEventArgs>(DataSource_SelectionChanged); 

次に、このような方法で作成します:私が思いついたものです

void DataSource_SelectionChanged(object sender, SelectionChangedEventArgs e) 
{ 
    // Your code here! 
} 
+0

を。私のアプリケーションでは、選択が変更されたときに実行されるようにこれを配置しますか? – Chris

+0

@Chrisデータソースを設定した直後に接続します。おそらく、適切なページのLoadedイベントや、データソースの設定に使用するどのようなメソッドでも。 –

関連する問題