2012-06-29 11 views
57

私は非常に長い節で時々立ち往生し、デフォルトではクラス、メソッド、名前空間を折りたたむのと同じ方法で折り畳むことができます。どのように崩壊するか、その他、For、Foreachなどの節?

これを実行するVisual Studio拡張機能はありますか? ReSharperもJustCodeもそれを許可しません。

ありがとうございました!

+2

'c# 'を使用している場合は'#region'を使用できます –

+5

一般的には、コードをメソッドにリファクタリングする必要があります。 – Blorgbeard

+1

@Blorgbeard - あなたがリファクタリングできる独自のコードまたはコードを表示しているとは限りません – Bartosz

答えて

111

このプラグインを試す):

+0

ありがとうございました!これは私が必要なものです –

+1

リンクはもう機能しません:( – Miles

+1

リンクを更新しました。 – TWT

1

if、else、forなどの句を折りたたむのに#regionを使用できます。
例:崩壊のために今

#region foreach 
foreach(/*conditions*/) 
{ 
    statement 1; 
    statement 2; 
    .. 
    statement n; 
} 
#endregion 

すべてのショートカットCTRL +MCTRL +Oを使用しています。

+1

コードは管理したり移動したりすることが難しいため、コードが作成されないため、この素晴らしいオプションはありません私はこの拡張子を使用して十分に見える:[私は#Regionsを嫌いだ](https://visualstudiogallery.msdn.microsoft.com/0ca60d35-1e02-43b7-bf59-ac7deb9afbca) – mkb

13

折りたたみたいコードを選択し、ctrl + M、ctrl + Hを押します。それを無効にするには、ctrl + M、ctrl + Uを押して選択を右クリックして、 "Plan Mode"(私のVSがフランス語であるかわからない)

+1

これはかなりビジュアルを使用している人のためにはかなりクールですStudio Expressのため、プラグインを使用できません。ありがとうございます! –

22

私は2つの拡張機能を使用します。

C# outline 2013

Indent Guides

+0

男、これは完璧です。 MSがこのような不可欠なコード編集機能をどのように無視したのか疑問に思います。 – gitsitgo

31

Visual StudioのIDEを場合、ため、foreachの、スイッチケース、しばらくなど

を概説するためのオプションを提供しますVisual Studio -> Tools -> Options -> Text Editor -> C\C++- > Viewに行き、Outline Statement Blocksをtrueに設定してください。

Visual Studio 2012以降では、パスはVisual Studio -> Tools -> Options -> Text Editor -> C\C++- > Formattingです。

+5

+1その答えをありがとう、残念なことに私はチェックして、C#エディタには何も似ていないので、私は答えを受け入れることができません。ありがとう! –

+1

これは別の言語に適用されますが、この回答にはもっと愛が必要です。 – dtmland

関連する問題