2011-05-12 6 views
0

これは明らかなようですが、実装が見つからないようです。Symfony用のCSVインポートジェネレータはありますか?

私が実行できるのと同じように

:、CSVファイルのための基本的なファイルアップロードを作成します

./symfony doctrine:generate-importer backend MyModel 

:私のような何かを行うことができるようにしたいと思い

./symfony doctrine:generate-admin backend MyModel 

ヘッダーは列名と一致します。

このようなことはありますか?

+0

次に、mysqlimportはスキーマ、モデル、フォームを再生成します – PurplePilot

+0

私はCSVファイル経由でデータをインポートする手段を提供したいと考えています。私はモデルなどを変更したくありません。これは、クライアントがコンテンツをアップロードできるようにするためです。 – Colin

答えて

2

ああ申し訳ありませんが、私は棒の間違った端を持っていました。これがあります。 sfCsvPlugin - 0.1.2

sfCsvReader:CSVファイルを読み取ります。 sfCsvWriter:配列をCSV形式で書き込みます。 sfCsvPropelWriter:sfCsvWriterを使用して、モデルからCriteriaオブジェクトを通してデータをダンプし、CSVスタイルでdoSelectRSメソッドをダンプするのに役立ちます。

関連する問題