2016-11-02 10 views
2

私は作成したhostingerのデータベースに簡単に接続したいと思います。画像にlaravelとhostingの名前とユーザー名などの設定が表示されます。Laravel cant connect database

enter image description here

これは私が* [PDOException]
SQLSTATE [HY000] [2005]未知のMySQLサーバのホストのmysql.hostinger.web.tr '(
2)*

をとっているとエラーになり
+0

@ S.I。 hostinger host.Justにアクセスするにはどうすればいいですか(ローカルではありません) – eoweww

+0

そのサーバで任意のmysqlツールを使って接続しようとしましたか?それはサーバーの問題のように思えます –

+0

いいえ私は方法がわからないのでそれをチェックできます – eoweww

答えて

2

これはホストの問題のようで、larvel特有の問題ではありません。私はあなたのホストに連絡し、あなたが使用するべきホスト名を確認し、あなたの.envファイル内のホスト名と一致することを確認します。