2017-02-23 9 views
3

ヒットマップとヒストグラムをPlots.jlを使って作成しています。例えば、Julia Plots.jlを使ったヒートマップとヒストグラムのスケール範囲とスケールフォント

heatmap(labels_x, labels_y, my_data_matrix) 

2質問:

  1. はどのようにしてカラースケール上の目盛りラベルのフォントを変更するのですか?

  2. カラースケールの値の範囲はどのように変更されますか? (私は、彼らが自動的に値の全範囲に及ぶ知っているが、時にはあなたは、たとえば、あなたがそれらを簡単に比較できるように、2本のヒートマップ/ヒストグラムが同一のスケールを持っていると思いますので、別の何かをしたい。)

一つの缶、たとえば軸の目盛りラベルのフォントを

plot!(xtickfont=font(36, "Courier")) 

と変更しますが、目盛りの目盛りのフォントを変更したいと思います。 (ztickfontは機能しません)

属性は次のとおりです:https://juliaplots.github.io/attributes/ 私は何かが必要なように見えませんでしたが、それがあれば私に正しいものを指してください。ありがとう。

+0

'clims'はあなたが望むものですか? –

+0

はい@TomBreloff!ありがとうございました! 'plot!(clims =(my_min、my_max))' – user3320864

+0

フォントについてまだ疑問に思っています – user3320864

答えて

1

@tbreloffが彼のコメントで述べたように、質問2の答えはclimsキーワードを使用することです。 #1への答えは、https://github.com/JuliaPlots/Plots.jl/pull/1108の後、カラーバーのティックフォントは、パイロットのバックエンドのプロットのティックフォントと同じです - これは他のバックエンドにも同様です。

関連する問題