2017-01-12 9 views
-2

私はこのタイプのものが以前に尋ねられてきたことを知っていますが、私が見つけた回答は期限切れかObjective Cですので、再度質問する価値があると思います インデックス付きテーブルビュー連絡先の情報Swift3 Indexed UITableview

コード、名前、電話番号、電子メールのプロパティを持つNSObjectの配列を持っています。 私のviewDidLoad関数では、この配列をWebサービスから読み込んで問題なく、テーブルビューに表示することができます。
しかし、200以上の行を扱うのは少し面倒ですので、インデックスとセクションを追加したい 私が見つけたすべての例は、文字列の配列を扱うようですが、誰もNSObjectの配列に触れていないようです。私はhttp://nshipster.com/uilocalizedindexedcollation/で見つかった例を適用しようとしましたが、もう古くなっているようですので、成功しません。

助けてください

+1

まずオブジェクトからインデックスを生成する必要があります。 – Sulthan

+0

実際、間違った質問をするかもしれないと思うかもしれないと思うかもしれません。インデックスを構築することはおそらく私の問題です。インデックスを構築するにはどうすればいいですか? – Hursey

答えて