2016-11-23 4 views
1

私はgenTextDataで作成したNFT画像で単純なARシーンを作成しようとしています。結果は1人のエディタではうまくいきますが、アンドロイドデバイスでコンパイルして実行すると、カメラの解像度は非常に悪く、全く焦点はありません。Unity3d ARTookit5アンドロイド携帯でぼやけたカメラ

私のマーカーはかなり小さく(3 cmの画像)、カメラは非常にぼやけているため、ARは遠くからマーカーを識別できません。私はそれの前に電話を置く必要があります(まだverrrrryyぼやけた)と私のオブジェクトが表示されますが、ちらつきとジッタがたくさんあります。

私はフィルターフィールド(サンプルレート/カットオフ..)で演奏しようとしましたが、オブジェクトのちらつきをちょっと助けましたが、それは離れて表示されませんでした。それの正面のような電話。私が望む結果は、次のようなものでなければなりません:コンピュータ・スクリーンから目の距離までの距離のように、小さなマーカー(鮮明な解像度または良好な焦点)を公正な距離から離れて検出します。

この問題は、カメラの解像度とフォーカス、またはそれ以外のものである可能性があります。しかし、私はかなりの曖昧さのためにARがマーカーポイントを特定できないと確信しています。

この問題に関する任意のアイデアや解決策はありますか?

答えて

関連する問題