2009-08-11 13 views
1

私は良いasp.net webformsリファレンスアプリケーションを探しています。初心者のための良いasp.net(MVCではありません!)リファレンスアプリケーションとは何ですか?

私たちにはVB6の経験はありますが、ウェブアプリケーションの経験はありません。私はいくつかのシンプルなフォーム、ユーザーコントロール、dbアクセスなどを利用するいくつかのサンプルアプリケーションを提供したいと思います。クラスのために別のプロジェクトを使用したアプリケーションは素晴らしいボーナスになります。

非常にシンプルなサンプル/チュートリアルがたくさんあるようですが、上記のトピックすべてをカバーする参考アプリは見つけられません。

提案がありますか?

+0

...見て良い場所です。これは、一連のイントラネットアプリケーションのメンテナンスポジションです。 – chris

答えて

3

asp.netサイトのASP.NETスターターキットhereをお勧めします。彼らはかなり多様です。私が提案するのは、あなたが実証しようとしている機能に合ったものを見つけるまで、ホストされているバージョンを実際に試してみることです。ビールハウスは素晴らしいスタートです。

+0

残念ながら、The BeerHouseはa)C#で、b)MVCを使用 – chris

+0

ああ、それは大きな変化です。私がハードドライブにダウンロードしたバージョンは、C#とVB.NETの両方にあります。 "TheBeerHouseスターターキットを使用すると、通常CMS /電子商取引サイトに関連する機能を持つWebサイトを実装できます。 NET 2.0を使用して、この本で使用されているサンプル "ASP.NET 2.0ウェブサイトプログラミング/問題 - 設計 - ソリューション" " – JoshJordan

+0

ダウンロードページには2.0のMVCと1.0のWebフォームの2つのリンクがありますか、それは時代遅れだからもうこれ以上の素晴らしいスタートではありませんか? – Nate

0

これはかなり面白そうです。これは、インフラジスティックスコントロールのための恥知らずなプラグインですが、彼らはいくつかの非自明な事をやっているように見えます:

リファレンスアプリケーションは、クライアント側のJava スクリプティング、XMLデータバインディング、Webサービスの 使用することを示しており、他の 現実世界のコードサンプル。我々は予見可能な将来のためのWebフォームを使用して立ち往生しているので

http://devcenter.infragistics.com/RefApps/Expense/Expense.aspx

+0

私はあまりにもしばらく前にそれを見ました。残念なことに、Infragisticsのプラグだけでなく、実際にはコントロールを完全にベースにしています。あなたがコントロールスイートを習得しようとしていない限り、それはあまり価値がないようには見えません。 – JoshJordan

関連する問題