2017-12-11 5 views
2

これはよくある質問ですが、私が見つけたものは何も私にとってはうまくいかないと思います。HTACCESSを使用してURLの一部を削除します

私の小さなウェブサイトのURLの一部を削除しようとしています。今

私のURL構造は、このようなものです:

www.example.com/en/catalog/categoryName

そして私は、それは次のようになりますように、「カタログ」を切り出すしたいと思います:私が使用している

www.example.com/en/categoryName

が、何も動作するようです。 これは私の.htaccessファイルatmです。

<IfModule mod_rewrite.c> 
    RewriteEngine On 
    RewriteRule ^catalog/(.*)$ $1 [QSA] 

    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 
    RewriteRule . /index.php [L] 
</IfModule> 

また、私はこのようになります。URL取得されます。

www.example.com/en/product/productName

をそしてofcourseの私は「製品」をカットしたいと思いますそのように見えます。

www.example.com/en/productName

+0

のためにこれを試してみてください。 – CBroe

+0

@CBroeはい、ありがとうございました。上記のコードは私が試したコードです。しかし、私がそれまたは類似のコードを使用すると、何も起こりません。私は 'RewriteRule 'のためにブラウザが自分のhtaccesを見ていることを知っています。 /index.php [L] 'は動作します。 – Lanceload

+1

'^ catalog /'は、先頭にサーキュフレックスを付けて、要求されたURLが 'catalog /'で始まることを要求しますが、これはあなたが表示したURLの例ではありません。 '^ en/catalog/... 'とここで一致します。 – CBroe

答えて

0
RewriteEngine on 
RewriteBase/
RewriteRule ^/catalog/(.+)$ /$1 [L,QSA] 

あなたは本当にあなたがしようとしたものを私たちに示し、そしてあなたがそれで得た結果と内容を説明する必要があり、すべてのURL

+0

こんにちは、それは私のためにはうまくいきませんでしたが、実際には何も起こりません。それはしばらく時間がかかりますか?それとも、あなたが何を入力するか尋ねたときに私は誤解しました。すぐに私はcとして動作する必要がありますそれが更新されると、ウェブサイトの周りをなめる? – Lanceload

関連する問題