2016-06-12 7 views
0

Vaadin Valo theme demoレイアウト - 左側のメニュー、右側のコンテンツを複製しようとしています。このデモを開始点としてsource codeを使用しましたが、UIクラス(ValoThemeUI)、ValoMenuLayout、Tablesレイアウトを除き、すべてが予想通りに見えますが、私のバージョンは動的にサイズ変更/メニューでは、公式のデモのようにブラウザウィンドウのサイズを変更します。Vaadin:Valoテーマメニューの隠蔽/サイズ変更

私は何か不足していると思いますが、デモのソースコードを見れば、何も見えません。メニュー幅/サイズ変更動作を定義するどこかのscssコードが必要ですが、見つけられません。

私はValoThemeUIに次のコードを追加するしかありませんでした。それ以外の場合は、アプリケーションが実行されません。デモは他の場所でこれをやっていなければなりませんが、私はどこにいるのか分かりません。

@WebServlet(urlPatterns = "/*", name = "MyUIServlet", asyncSupported = true) 
@VaadinServletConfiguration(ui = ValoThemeUI.class, productionMode = false) 
public static class MyUIServlet extends VaadinServlet { 
} 

答えて

0

わかりましたので、私はvaloのソースコードを辿って自分の質問に答えました。

デモのソースコードは、リンクされているため、ライブデモ(リンクされている)に表示されているメニューの非表示/サイズ変更は行いませんが、動作させることはかなり簡単です。あなただけのValoThemeUIのinit()メソッドで

Responsive.makeResponsive(this); 

addStyleName(ValoTheme.UI_WITH_MENU); 

を追加する必要があります。

+0

ええ、ソースリンクは廃止予定のレポです。私はなぜそれがまだ存在するのか疑問に思いました。推奨されない通知は、https://github.com/vaadin/valo-demoページに表示されます。 –

関連する問題