2011-02-02 13 views
5

ちょっと!私は連絡先アプリで働いています。そして、私は追加ボタンで同じタイプのTableviewを持っていたい。だから、ユーザーが新しい連絡先を追加すると、標準のボタンとテキストフィールドなどを持つ新しいビューが開きます。新しいビューに同じ機能を追加するにはどうしたらいいですか? 私はこれが理にかなってほしい!iPhoneの連絡先アプリのようなTableView

ありがとうございます!

+2

新しいビュー=>サブクラス化と同じ機能です。ネット上に目的のC/Cocoaチュートリアルがありますが、UIを使い始める前にそれらを読むことをお勧めします。あなたは同じビュー機能のために同じXIBファイルを使用することもできます。btw、iなどの同じuitextfields –

答えて

6

これは広い質問です。私はコードをiPhoneCoreDataRecipes exampleで調べることをお勧めします。

+0

ちょっと、そのコードを知りませんでした!ニース。 –

関連する問題