2009-08-04 12 views
0

右上にある "Switch style to ..."をクリックします。サンプルページ:www.capsule.hu/index2.htmlを確認してください。リンクをクリックすると、sifrオブジェクトは何も起こりません。バージョンはsIFR、バージョン3、リビジョン436.sIFR 3 changeCSS問題

私はいくつかの変更を加えてKelvin Lucks styleswitcherスクリプトを使用しています(このスクリプトはほとんど同じです:http://www.digital-campaign.com/dc-example/) - 私の現在のページではsIFRを呼び出しています。ユーザーがスタイル(www.capsule.hu)を変更するたびにメソッドを置き換えますが、私にとっては少し遅いようです。そのために変更したいのです。あなたのサイト上でswitchSifrColor関数の本体に次のように置くことができる規定内のすべての助けを

おかげで、 Csongor

答えて

0

$('h2').removeClass("sIFR-replaced"); 

sIFR.replace(helvetica, { 
    selector: 'h2', 
    wmode: 'transparent', 
    css: [ '.sIFR-root { color: #' + color + '; }' ] 
}); 

主な変更点はcssプロパティがあるということですあなたが渡していたオブジェクトとは違って、文字列の配列。

サイドノート:素晴らしい作品!このサイトはとても見栄えが良いです。

[編集]

私はこれが再びreplaceを呼び出すよりも有用であることが分かるだろうと思います。

var css = '.sIFR-root {color:#ff1ff1;}'; 

$.each(sIFR.replacements['h2'], function() { 
    this.changeCSS(css); 
}); 

私はFirebugのを通してそれを試してみました、それは素晴らしい:)

[/編集]

+0

YEPPを調べ、問題が現在のバージョン(www.capsule.hu)とが、これではなく、 one:http://www.capsule.hu/index2.html - 私は上記の例のようにsIFR.replaceを思い出すことは避けたいと思いますが、何とか動作しません(実際には例)。 サイドノート:ありがとう:] – user150283

+0

編集したソリューションはどうですか? :) –

+0

まだ私のためには動作しません:[jQueryスロー 'オブジェクトは未定義ですsIFR.replacements [' h2 ']のエラー - 私は通常のjs'を使用して '、結果はまだ同じです...今すぐ私はswitchstyle-sifr.jsにメインスクリプトのcapsule.huを置き換えました。なぜなら、扱いがはるかに簡単だからですが、フラッシュを再描画せずに動作させることはできません。[とにかく、再描画するのに時間がかかりませんが、なぜそれが機能しないのか分かりません。しかし、助けてくれてありがとうAlexander:] – user150283