2013-03-13 7 views
5

私はちょうどGmailのOAuth認証を使って自分の開発したアプリケーションにログインしたいとそこに私は、このような最終グーグルアピのOAuth、.NET

  1. としてそれから様々な入力をリストする必要がでDotNetOpenAuth.dll

    :私が使用しているドブ

サードパーティがある

  • メールアドレス
  • に名前を付けます

    私はグーグルで解決策を見つけられませんでしたか?

    DotNetOpenAuthのドキュメントがOpenIDの証明書利用者(using ASP.NET WebForms or MVC)を作成する方法を示してあなたの貴重な意見や提案

  • 答えて

    0

    を待っている、とhow to extract user attributes from a tokenはOAuthのIDPから返されました。

    +0

    のためにあります。 –

    +0

    ユーザーの質問は簡単に要約されておらず、包括的な回答にかなり長い応答が必要です。私は他の人が既に書いた、よく書かれたいくつかのページチュートリアルを書くつもりはありません。 OPは彼らがすでにグーグルで答えが見つからないと言いましたので、私が逃した投稿へのリンクを提供することは完全に受け入れられると思います。 –

    +0

    https://meta.stackexchange.com/a/8259/279153 –