2011-03-02 22 views
7

私のアプリにボタンのようなFacebookを追加したい。 in developer.facebook.com私はそれについて何もうまくいかなかった。 UIWebViewのボタンのようなfacebookで作成されたiframeを使用することは可能ですか?可能であれば、そのiframeを使用する私のアプリケーションにUIWebViewを追加できると思います。高すぎる。いくつかのコード例を書いてください。UIWebViewでiframeを使用することは可能ですか?

答えて

7

はい、iframeをwebviewで使用できます。 webviewをHTML文字列でロードする必要があります。ネット上で検索すると、iframeのHTMLの関連コードを見つけることもできます。また、UIWebviewのstringByEvaluatingJavaScript:メソッドを使用して、webviewでjavascriptを使用することもできます。

+0

はい、私の親愛なるハンター+1あなたのためです – Sabby

11

はい、iFrameを使用してアプリ内でYouTube動画を読み込んでいます。

以下の簡単な手順を実行すると、その達成方法がわかります。

手順1:xibでUIWebViewを作成
手順2:ViewControllerの.hファイルに接続します。 (私はプロジェクトで_wevViewとして参照しています)。
手順3:ViewControllerの.mファイルにembedYouTubeメソッドを作成します。

-(void)embedYouTube { 
    // Read create a NSString object with iframe 
    NSString *embedHTML = @"<iframe width=\"300\" height=\"250\" src=\"http://www.youtube.com/embed/rOPI5LDo7mg\" frameborder=\"0\" allowfullscreen></iframe>"; 

    // Initialize the html data to webview 
    [_webView loadHTMLString:embedHTML baseURL:nil]; 

    // Add webview to your main view 
    [self.view addSubview:_webView]; 

} 

は、ステップ4:アプリをコンパイルし、実行します。メソッドの呼び出しembedYouTube

[self embedYouTube]; 

viewDidLoad内部のステップ5とすることによりにより、あなたのメインビューにWebViewのを追加します。あなたは、ページに埋め込まれているYouTubeプレーヤーを見ることができるはずです。

+0

しかし、再生すると、それはフルスクリーンに行く、そこに直接webview内で遊ぶための方法はありますか? – Jacky

関連する問題