2011-12-16 22 views
0

VS2008を使用して管理していたWebサイトソリューションがあります。 VS2010に移行して以来、自動生成されたWebReferenceコードによって発生した長いエラーのリストに気付きました。生成されたコードはC#にあり、ソリューション上のすべてのものはVB.NETにあります。すべてのエラーは構文エラーです。Visual Studio Web参照rrrors

ウェブサイトはウェブプロジェクトではありません。私は正常にコンパイルすることができますが、エラーリストウィンドウに表示されているこれらのエラーは、私の神経に乗り始めています。これは、このWeb参照コードからの構文エラーの山の中で、実際のエラーを少し難しいものにすることができます。 この自動生成されたファイルが自分のソリューション上に見つかりません。これは、このフォルダに住んでいる: C:\ WINDOWS \ Microsoft.NET \ Frameworkの\ v4.0.30319 \ ASP.NETの一時ファイル\ SolutionName \ 347ac797 \ 7f99bbcc \ Sources_App_WebReferences \

私は問題のあるファイルを削除しようとしましたが、再コンパイルすると、C#でファイルが再び生成されます。

これらのエラーを取り除くための助けに感謝します。

+0

ウェブ参照を削除すると、エラーが取り除かれます。しかし、そこにはおそらくそこに理由がありました。 –

+0

プロキシクラスを生成する言語を選択するにはどうすればよいですか? – kurry

+0

私はそれをその言語のアセンブリに入れてアセンブリを参照する必要があると思います。 –

答えて

1

私はあなたがその言語のアセンブリに入れてアセンブリを参照する必要があると思います。

関連する問題