2016-12-20 7 views
3

私はのiOS 8.0以上をサポートのXcode 8.2を、使用してスウィフト 3.0で書かれたiOSアプリを開発しています。 AppのデータはFirebaseに保存されています。 データベース接続の変更を聞きたい(アプリケーションがFirebaseに接続されているかどうか)。 私はFIRDatabaseReferenceさんに機能を使用しています:Firebase問題 - のiOS 8.3とiPodのリアルタイムデータベースからの応答がない

FUNCのeventType _(観察:ブロックとFIRDataEventType、:@escaping(FIRDataSnapshot) - > Swift.Void、withCancel cancelBlock:((エラー) - > Swift.Void )?= nil) - > UInt

変更を観察するにはこのイベントは常にfalse(値は0)を返します。現時点(Firebase Console上)では、Authenticationセクションの関連クエリは正常に動作しており、Realtime Database関連クエリは正しく動作していません。 これは、iOS 8.3のiPod 5.1(5)でのみ発生するです。

は、私は5.1(5)のiOS 9.3.5と

  • iPhone 6
  • のiOS 10.0.1でのiOS 8.4.1
  • のiPodとiPad 2の

    • 上で自分のアプリケーションをテストしてみました

      もあります。しかし、これらのデバイスではうまくいきました。

      何か間違っていますか? iOSバージョンとFirebase SDKに関連する問題はありますか?

      ありがとうございました!

  • 答えて

    2

    は、私は少しの後ろにこの問題を残して、いくつかの時間後に、それは別のデバイス上で再現し

    を解決しました。これは、すべて同様の問題が解決するかどうか

    私は、わからないんだけど、私は私のトークンがを有効期限が切れたと私はデータベースからの応答を得ることを、考え出しました。他のデバイスで同じユーザーがパスワードを変更したために発生した問題

    1日目 - 2つの異なるデバイスにアカウントでログインしました。そのうちの1つで自分のパスワードを変更しました。

    2日目 - 私は、他のデバイスとのRealtime Databaseセクションからいくつかのデータをダウンロードしようとしたが、私は本当に迷惑だったNO応答を取得しません。

    8時間後、XcodeコンソールにFirebase Analyticsログが記録され、問題がわかりました。私は問題のあるデバイスからログアウトし、再度ログインしました。

    私はなぜ「token_expired」レスポンスをサーバから得ることができなかったのだろうか、あるいは他のデバイスからログアウトできなかったのだろうと思っていました。

    関連する問題