2011-02-08 1 views
2

私はデバッガのUI部分(ウィンドウ、時計、ソースビュー、ポップアップメニューなど)を実装するために使用できるデバッグフレームワークを探しています。理想的には、私のバックエンド(逆アセンブル、メモリアクセスなど)とこの "フレームワーク"との間のコードをグルーミングし、デバッガで終了します。javaデバッグライブラリ

私はJavaコード自体をデバッグするのではなく、UIを持ち上げたいと思っています。 :)

何か提案がありますか?私はjswatを見つけましたが、GUIコンポーネントと統合するのがどれほど簡単か、ネットビーンズに基づいているか、多くのグルーコードが必要かもしれません。私はスタンドアロンツールではなく私自身のプロジェクトに統合できるかなり基本的なデバッガが必要です。オラクルによると何JDB(http://download.oracle.com/javase/6/docs/technotes/tools/solaris/jdb.html)、ソースコードの使用についての

+5

eclipse、netbeans、IntelliJのdbeuggerはすべてオープンソースです。プラグインを作成するか、これらのいずれかを変更して、あなたが望むことを実行できますか? –

答えて

0

は、提供されています:

のJava 2 SDKのlib/JPDAディレクトリ内

JDBのための完全なソースコードは、サンプルコードの一部として が含まれ

代わりにコンソールに印刷する、あなたがメッセージやプリントを得ることができますので、それをハック可能性それらはあなたのUIにあります。

+0

あなたは私の質問を読んだことがありますか?私はjavaをデバッグしていないし、私のVMシミュレータ(バックエンド)はすでにgdb/jdbと同じ機能を提供している。 – Saideira

関連する問題