2011-07-14 4 views
7

(印刷等())あなたはJavaでのSystem.out.printlnを短くんどのような文字の最短の数を経由して、それが呼び出し可能になりのSystem.out.printlnを呼び出すための絶対的な最短の近道である何

+0

この質問の目的は何ですか? –

+5

@ Hemal Pandyaこのコメントの目的は何ですか? –

+0

@SuhailGuptaこの実行中の解説の目的は何ですか? ;)オイ!私を許してはいけません。 – Coffee

答えて

18
import static java.lang.System.out; 

そして、あなたのコード内で:

out.println("Foo"); 
+0

うわー、そうですよ!私の新しい発見を反映する答えを編集しました。 – minichate

+0

@minichate - あなたが最初に投稿したので+1を得る。 @エド - なぜあなたはそれがうまくいかないと思いますか? http://www.ideone.com/PlF7V – Perception

+0

動作しませんでした。 S /彼はそれを修正した。私はあなたのような混乱を避けるために私のコメントを削除します。 –

7
public static void print(String s) { System.out.println(s); } 
+1

もちろん、あなたは_this_を1つのクラスに入れ、_it_に静的インポートを使用することができます。私はそれがOPが望んでいるものに最も近いと思います。 –

+0

ええ、私は彼がそれをp(ストリング)と呼ぶことができることを意味します。 –

6

経由のEclipse、ちょうどsysoを入力してCtrl+space

3

Autohotkey.ahk:

#!o:: Send System.out.println("");{LEFT 3} 

その後、プレスWIN + ALT + O

残念ながら、autohotkeyはwin32のみをサポートしています。 :(

+0

hehehe autohotkeys:P autoit、私はあなたがオンラインmmorpgsをハックすると思いますか? (もし私が失礼であれば申し訳ありません)。 – SSpoke

+0

あなたはそれを持っています! :D .. –

0

それはあなたのプログラムの?起こることはありませんコールロジックをデバッグ/ログ記録の目的のためなら。

コンソール駆動型アプリケーションを作成している場合を除き、System.outおよびシステムの使用を控えます.ERR直接。

あなたはログインが必要な場合、ロギングフレームワーク(7月、log4jの、JCL、アバロン、SLF4J、logback、等)を使用する。これらは、改善状況の特定情報、実行時に改善された粒度と設定を可能に を。

0

最短あなたは別の関数を記述し、それを使用しますが、sysoを入力してCTRL +スペースをクリックすると、JAVAでコーディングするとき、私はthink.Youは、ショートカットを使用してに慣れる必要があります最良の方法であることができ;)Netbeansのタイプsout

4

TABを押してください

+0

私はSOで読んだ最も有用な答えの一つです。ありがとう。 –

0

可能な限り短い方法は、短い名前のメソッドを作成することです。次のようなものがあります。

public static void out(Object o){ 
    System.out.println(o.toString()); 
} 

これで、「foobar」という名前を呼び出すだけです。何かを標準化するために。 私がオブジェクトとtoString()メソッドを使用した理由は、整数が正しく表示されるようにするためです。

関連する問題