2011-08-09 3 views
0

既存のUITabBarを少し大きくすると、AppStore(iPhoneアプリ)からそのアプリケーションが拒否される危険性がありますか?私は、デフォルトのものよりちょっとちょっと(8px)ちょっとしたカスタムの背景パターンを使って、カスタムウイータブルバーに取り組んでいます。それに加えて、中央に隆起したボタンがあります。カスタムUITabBarで拒否されるリスク

なぜこれがアプリケーションを拒否することができないのかわかりませんが、私はこのカスタムデザインを実装するのにかなりの労力を要するため、最初に聞いてみるほうがいいと思っており、HIGのガイドライン/ルールのいくつかを見落としている可能性があります。

多くのおかげで、 トマス

答えて

2

カスタムタブバーを持つAppStoreには、Instagramのような人気のあるものから始めて、たくさんのアプリがありますので、安全でなければなりません。

2

アプリケーションの膨大な数は、中央のボタンを突出して非標準サイズのものとものを含むカスタムタブ・バー、とそこにあります。彼らは正常に動作する限り、問題ありません。

関連する問題