2016-11-05 21 views
-2

ユーザーは入力として文字列を入力します。これは数式になります。例えば。 (21 + 3)/ 4文字列を数式に変換するにはどうすればよいですか?

私はその文字列を答え(6.0)と等しい倍にしたいと思います。これはSwift 3、XCode 8で行う方法はありますか?

+0

@JebNicholson、 '(21 + 3)/4'は有効な倍精度ではありません。プログラムは、 '+'、 '()'、 '/'といった空白をどのように扱うべきかを知っていますか? – Alexander

+0

@AlexanderMomchliov私はそれがそのように働いていたのか分からなかった。ごめんなさい。私は迅速にすごいです。 –

+0

[使用したイニシャライザのドキュメント](https://developer.apple.com/reference/swift/double/1538328-init)をご覧ください。 – Alexander

答えて

関連する問題