2011-01-12 15 views

答えて

4

IronPython 2.6のrelease pageは、Python 2.6をサポートしていることを示しています。

+0

どうすれば2.6.6? – Programmer

+0

2.6.6と2.6.0との違いは、代替言語の実装がそれを気にするような重要な点で違いますか?またはあなたは気になるはずですか? – wRAR

+0

@Programmer:リリースページのどの部分があなたを混乱させますか? 2.6は2.6を意味するように見える。それには2.6.6も含まれていますね。 2.6.6に2.6.6が含まれていると疑う何らかの理由がありますか?もしそうなら、理由は何ですか?また、なぜIron Pythonチームに詳細を聞かないのですか?彼らは反応しませんか? –

2

2.6であることは明らかですか?

+0

2.6.2はIron Pythonのバージョンであり、Iron PYTHONがサポートするバージョンのPYTHONではありません。 – Programmer

+0

私は上記についてはあまりよく分かりません、ただ私の0.02 – Programmer

関連する問題