2011-10-03 6 views
18

私は何らかの種類のファジー検索を使用してファイルを開きたいと思いますが、私はこの機能を崇高なテキストの中で見たことがありますが、なんらかの理由でどこの言葉も見つけられません。崇高なテキスト2 - コマンドパレットを使用して開いているフォルダからファイルを開くにはどうすればいいですか?

私はコマンドパレットを開いてそこにファイル名を入力したいと思っています。ファイルが閉じていると、私のためにファイルを開きます。開いていると、ウィンドウとグループを起動します。

これは可能ですか?

答えて

37

この機能のoriginal announcementには使用に関するいくつかの良い情報がありますので、私はそれを投稿すると思っています。

ここで最も大きな変更点は、Ctrl + Pダイアログがより一般的な「Goto Anything」ポップアップに改訂されたことです。このことから、次のことができます。

タイプ、現在のファイル内のシンボルを通じて

を検索するには、ファイル(開いているファイル、最近閉じたファイル、および開いているフォルダ内のファイル)

@fooを検索します: fooが、fooの現在のファイルであいまい検索を行うには、指定された行番号

#fooに移動し

これらを組み合わせることができます。ファイルを検索します「のfoo @バー」という最高の試合」 foo "を探して、そのファイルの中のシンボルに行きましょう。 "バー"。 "foo:100"は同じファイルの100行目に行きます。これを使用して別のファイルの場所をプレビューし、次にエスケープを押してどこに戻ってきますか。

+4

私は、tutsplusにSublime Textエディタのワークフローのための邪悪なチュートリアルがあることを付け加えたいと思います。 https://tutsplus.com/course/improve-workflow-in-sublime-text-2/ これは、Ctrl + Pでのファイル切り替えについても説明しています – JoeMoe1984

+1

MacではCMD + Pを使用してください。 –

関連する問題