2013-10-29 5 views
7

私はいくつかのファイルを崇高なテキストで開いています。私はサイドパネルのリストを見ることができます。私はテキストとしてこのリストを与えることができるプラグインがあるかどうかを知りたい。つまり、ボタンを押すと、開いているファイル名がすべてリストされた新しいファイルがポップアップします。崇高なテキスト:開いているファイルのテキストリスト

4 open files: 

open_file_1.cc 
open_file_1.h 
open_file_2.cc 
open_file_2.h 

答えて

13

私は、このための小さなプラグインを書きました。必要に応じて誰かが将来使用できるように、ここに貼り付けます。

https://github.com/rrg/ListOpenFiles 
+0

パッケージコントロールの "ListOpenFiles"を探しています(githubのリンクで提案したように)私にとってはうまくいかず、プラグインST2との互換性のみがありますか? –

+0

パッケージレポジトリから欠けていた理由を気にするなら、https://packagecontrol.io/packages/ListOpenFilesをもう一度使ってみてください。ここにはスレッドhttps://github.com/wbond/package_control_channel/pull/があります。 3357 – sublime

3

このプラグインは、あなたのニーズに合わせて変更することはかなり簡単にする必要があります:私は何かを見つけることができなかったとして

https://github.com/phildopus/sublime-goto-open-file

+0

はい私はそのプラグインを見ました、それはかなり似ています。誰も他の解決策がなければ、崇高なプラグインとPythonを書くことを見ていきます。ありがとう。 – sublime

3

プレス:

Ctrl ` (Control-backtick) 

崇高の内部のPythonコンソールを開きます。次に、次のコマンドを実行します。

コンソールでは、開いているファイルへの完全なパスの改行で区切られたリストが印刷されます。 Sublimeのコンソールは複数行のPythonをサポートしていないので、これはちょっとしたハックです。ここでの主な利点は、何もインストールする必要がないことです。

関連する問題