2011-07-22 4 views
0

私はちょうど私のアプリの最後の部分を仕上げています。私はこれまで同様のことをしていますが、かなり長い間コーディングや忘れてしまいました。UITextFieldとUIButtonを使ってSafariでGoogle検索を起動する

私がしようとしているのは、ユーザーにUITextFieldに文字列を入力させ、その文字列を検索文字列に追加してSafariで開くことです。

アイデアありがとうございます!

答えて

0

URLを作成し、共有アプリケーションとして開きます。あなたのアプリケーションを終了したくない場合は、おそらくuiwebviewでURLを開くことができます。 http://www.google.com/search "@: - あなたはこの

[[UIApplication sharedApplication] openURL:[NSURL URLWithString:urUrlString]]; 
0

この

NSString *searchString = @"iPhone"; // UItextField.text 

NSStringの* finalString = [NSStringのstringWithFormatを試してみてください? q =%@ "、searchString];

[[UIApplication sharedApplication]openURL:[NSURL URLWithString:finalString]]; 

これは、googleの検索結果でサファリを起動します。

1

ロブを利用することができます

関連する問題